スポンサーサイト


さくら祭ーw

さて、今年も無事行われました「さくら祭」!!
関わっていた皆さん、お疲れ様ですww


今年は春輝と行ってきましたよー(^^)
春輝もそうだけど、祭会場行ったら地元の仲間に久々に会って、
雑談して、かなりうれしかったww
特にさくらFM!!(っていう「さくら祭」限定のラジオ放送があるんです!!)
ラジオテントには案の定知り合いが終結してて、話が盛り上がる盛り上がるww
まぁその話はまた下の方に別のくくりで・・・(--)

で、ちょっとラジオの話。
個人的には『今年こそFMに参戦だァァァアアアア!!!』なんて意気込んでたんだが
水泳部の予定が見事にラジオ練習と被っていたので・・・今年も断念。。。
あぁ・・・ラジオ喋りたかったorz
ほんっとに喋りたかった・・・。
ラジオテントに居座ってずーっと『ラージーオーやーりーたーかっーたー』て叫んでた←
迷惑な奴でスイマセンほんとに;;;
でも決めた。今年すごい後悔したから、来年何が何でもやる。
舌回らないし、声小さいし、上がり症だし、
早く喋っちゃうから何言ってるか分かんないかも知れないけどやりたいからやるぜ(`・・)☆
ひーくんとか来年またやらないかな・・・。せっくんとかも。
出来れば経験者とペア組んでやりたいな←
とりあえず来年に向けて水泳部の顧問の説得からやろうかww

そして、終結したメンツの話に戻る。(なんという文の構成だ←
とりあえず終結してたのは、言うまでもなくFMに参加してる人たち。
後輩がわんさかわんさかw
皆成長してたぜ・・・。特にせっくん。。。
「可愛い+超スマイル」に磨きがかかった上に、少し腹黒くなってたwww
他の人達も、成長しつつ個性に磨きがかかってて、
なんか話してて嬉しかった(^^*)
同期の皆さんも相変わらずでw
でもノキさんは二次元に拍車かかりまくりのかかりまくりでかかりまくってた(・Д・`)
なんだアイツ←

んで、朝9時から夕方4時までほっとんどラジオテントにいましたw
4時以降は酉家に春輝を読んで、漫画読んでた(・・)
今度春輝家にお泊りしに行ってやる・・・!!
待っていろよ!!寝相で家を破壊だ!!(待


うん。まぁいつも通り読みにくいけど、こんな感じでした。
他にも書きたいことがまだちらほらあるけど、まぁ「碧に会いましたー」程度なんで(オイ
にしても読みにくい。。。
まぁいいか(ちょ
んじゃ、宿題と格闘してくりゅ。
あでゆー(・・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お祭り楽しかったねぃ
FM、今年お休みしたけど来年またやろうかなぁ…?

あひる家の癒しパワーは相変わらず健在。
またお邪魔したいわぁ
でも、その前に私の家にお泊りね☆

さくらの紅茶さんくす!
大切に美味しくいただくね!!^^

No title

あ、桜祭りとか忘れてたΣ(゚д゚;)ニチヨウトカイエニコモッテタヨ
ほんとは俺もFMの方で参加するつもりだったんだけどオーストラリアでつぶれたからなぁw
本当に申し訳ないです。

そしてなかなかモンスターファーム インする時間が合わない罠w

No title

うちも今年は
色々あったで休んだけど
やろうかな…

でも来年メール来る気しんのだがw

酉に会いたいよぉ(´;ω;`)

終結じゃなくて

集結ではないですか…?
それとも何か終わったのですか?

No title

―春輝―
やろう!!ぜひFMだ!!酉の決意は固いぞ(・・)
今のところ←
お泊り行くぜw
アルカナも返してもらいにいかなきゃb
紅茶のためにも味わって飲むべし(--)☆


―taat―
コモルナww
さくら祭楽しかったぞ!!
来年頑張れ(`・・)
モンスターファームは最近あんま出来てない現状;;
でも今からやるぜ←


―銀―
うわー銀だぁwwひっさしぶりーwww
メールは、多分ひーくんかノキさんに相談すれば
大丈夫かと(・・)
うちも銀に合いたいさー!!
また視聴覚のメンツ+αでカラオケいこーよー


―鳩―
うわぉ!!∑(□)ホントだ!!
他にも変換ミスたくさんありますね;;
ありがとうございますw
以後気を付けます!!
プロフィール

酉サン。

Author:酉サン。
いつの日か白鳥になりたい

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
&quotBandits
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
