スポンサーサイト


春休みだー!!

というわけで春休み突入。
…の前に三送会の話(・・)


連絡が不十分だったり先輩に用事があったせいもあって
あまり人が来ませんでした。なんと残念なorz
でも会そのものは盛り上がって、なんか入部当初の自分を思い出してたり←
目次(?)ってかプログラム(?)を、かぷちーの氏達が考えてくれて
進行もほとんどかぷちーの氏がやってくれてたww
絵でしりとりしたりー、お題に合わせて絵描いたりー、先輩方の絵を拝んだり!!(o><)o
最後に先輩方から一言ずつと、後輩一同から一言ずつ、顧問から一言あって、プレゼントを渡しました。
元部長なんか涙ぐんじゃって(/_;)、
プレゼントも喜んでもらえたw
何より部誌が厚いってwwww←

とにかくすんごい楽しかったんだよ!!(`□´)分かるか君達!!(何
皆さん、ありがとうございまする。。。


そして春休み。
楽しい楽しい春休み。
・・・のはずな春休み。
なのになんでまた風邪引くの!!!!!。°(´□`)°。ウワーン
いや、前の風邪の時に結局病院行かずに自力で治した・・・つもりだったんですよ。
でも鼻水の方が退かなくて、今は何も味分かんないくらい鼻づまりが激しいorz
水泳部も休んでばっかだし。。。
宿題も多いーーーーーーーーーーーーー!!!!
あ"ぁ"ぁ"ぁ"あ"あ"あ"?。


・・・でも病院は行かない(爆
寝て治す。
とかいいながらオンラインやる(?
んじゃねぃ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酉サン。

Author:酉サン。
いつの日か白鳥になりたい

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
&quotBandits
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
