

オワターw

はい、テストが終わりましたwww
あ、間違えた。
オワリました★←
どーしよう・・・かなり不安。
GO TO HELL WITH ママ(失礼
でも何だかんだでやるときやるママ。。。
うわーまっずーい(-∀-;)


まっずいのはテストに限らず体調もでして。
咳が止まらん止まらん;;;;
休みが長いんで、自力で治すつもりだったんだが・・・。
母上から「死にそうだから行って」と言われてしまったorz
ぷぇー、安静にしてるのになぁ(-3-)


でもおかげで、テスト明け期間中からやりまくってるモンスターファームの
プレイ時間が大変なことにwww
今日も安静と称してやっていたぜwww
レベル、taat抜いてたww
ギルドも出来たんだぞ(`・∀・)
「ypa!!」と言います。団員募集中←
買収して入団させたウチの雨(妹)が、現在横でガッツブレイクしてます→
まだまだだな(--)☆
ってな訳でtaat。団員が一人増えてるんでヨロシク。


あーっと、忘れちゃいけない。
本日、数少ないまいふれんどの誕生日(o><)o

HAPPY BIRTHDAY  佐藤

なんだぜ!!
な・・・なんか文字の大きさ変えただけだと地味やんな(・・;)
まぁ仕方ない(ちょ

んじゃ、ねりゅ。
嘘。オンラインやる(爆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一人ふえただとΣ(゚д゚;)
ypa!!じゃないぜУра!!だぜ
ウラーって読むんだぜ(ロシア語)
だからYとУってかんじでちょっと違うという

No title

ギルドのお誘い、いろんな人に声かけてはみるんだが…
皆さんスルーorz
さっき逃げられたし←
・・・めげないもん。
これロシア語だったの!?∑(□)
読めないわけだ←

_

オンラインってそんなに楽しいんですか?

No title

―ボリス―
楽しいですね!!
まぁものによるけど(・・)←
モンスターファームラグーンをインストールされる際には
ぜひ一声おかけくださいwww
プロフィール

酉サン。

Author:酉サン。
いつの日か白鳥になりたい

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
&quotBandits
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
