

さーてと・・・

テストも残すところ後一日!!!
が、しかぁし!!!
全く手をつけていない二教科&範囲広し…orz


PCいじってる場合じゃないんだが、なんともまぁタイミングの悪いことに(--;)
「モンスターファーム ラグーン」の方から来ていたメールを開けたら・・・

『Windows7でのプレイが可能になりました!!』

?????????(□)!?!?

カタカタカタカタカタ………!!!!!
「ダウンロード」…クリック。(←破滅への第一歩

「インストール」…開始。(←第二歩

「プレイ」…ポチットナ。(←第三歩


おかげで一昨日は夜中の3時までやって、昨日は2時まで、今日もさっきまで…(馬鹿
今日は夜中は無理だなぁ。流石にノー勉は厳しい2教科が残っている…(-"-;)
さぁ、やろうか。
あ、勉強ね。
ホントだよっ;;;やるよ!?;;;;
やるもん・・・。


P.S
taatー。ギルド組みませんかぁ?(--)
なんせオンライン超初心者なんでよく分かんなくて;;;
良いお返事お待ちしてますm(__)m


P.Sその2
何か知らぬ間にカウンターが1000超えてるwww
こんな文章力の無さ丸出しの他愛のないブログを見てくださって、有難うございますm(__)m
これからも頑張るからね・・・!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいよー俺もそこまでモンスターファームはやってないがなww
てかWindows7だったのか・・・うらやましす

ウケウケ

まあ、なんとかなるって(^o^)/きっとww

No title

―taat―
この前新しくしたかんねww
MF、サンクス(・・)b


―一世様―
何とかなるように頑張りますwww
プロフィール

酉サン。

Author:酉サン。
いつの日か白鳥になりたい

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
&quotBandits
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
