スポンサーサイト


休日

今日は久々にまともに休んだ気がしたよ(^^)
10時頃まで寝て、ソファーでゴロゴロしながらテレビ見て、ケンタ食べて、
お出かけして、帰りにアイス食べて、豚カツ食べて、化物語見て、メイド刑事見ながらエウレカ見て、少しだけシャングリ・ラ見て…(オイ
現在に至る(∀)←

ただ、午後から出かけて遅くに帰ってきたからぴぃさんと遊べなかった(;_;)
ごめんよぴぃさん…。
そして宿題も終わっていなければ、トーンすら買いに行かず原稿が全く進んでいない(爆
さー、明日からまた気合入れていこ…!!!
とりまトーン買わなきゃ。
誰かー!!一緒に買いに行ってくれる心優しい人はいませんk(ry






……メール下さい(・・)ノシ

?(゜∀゜)マジかよ


マジです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

壁|・ω・)

…あれですw
ふじたです
つまりむーです
お久しぶりです
遊びに来てやったぜ←

装飾も原稿も頑張れっ

やぁ、
分かるかな?隊長だったら分かるよね
教えてくれてありがとう。僕のブログにも来てね
全然更新してないけど…


そして、文化祭被ってる…
ライブやるから見に来て欲しかったんだけどな…残念
お互い、文化祭楽しもうね^^

お久です。
トーンとか教えてもらいたいわ。。。
宿題って31日にやるもんでしょ。
ここ一週間すっと家に籠ってやってるけど。

(´・ω・)宿題がんばれ
俺?俺が終わってるはずなんてry

うぉう∑(・・)
皆様、早速来て頂いてありがとうww
なんか言いまわりすぎたカナ;;

―aifu-jiko―
そんな恐る恐る壁から顔出さんでもw
お前からの応援があれば何でも出来る!!
文化祭来てねー!!


―春輝―
ブログ教えてー(・∀・)
文化祭は、こっちを抜け出して行きます←
どーせ装飾だから当日することない気がするんでww


―八雲碧―
トーンはウチも今回初なのよ(・・)
使い方分かんないけど、かなり楽しみw
宿題は諦めた。人間、諦めが肝心だ(^^)←


―taat―
お前も宿題頑張れよw
まぁ人のこと言えたもんじゃないけど。
やりにくい宿題BEST4が全部残ってら

宿題ねぇ、おれも大変だぁ
あと2,3割残ってら……

おれも早く原稿を完成させたいんだけどなぁ

―月哉―
がんばれー!!
うちは今から税の作文を仕上げる…!!!
プロフィール

酉サン。

Author:酉サン。
いつの日か白鳥になりたい

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
&quotBandits
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
