

うぉぉおお!?(・・;)

さっき春輝のブログ見に行ったらなくなってた!!!
びくり。
どうした・・・・。

佐藤も面白い日々を送っているようでww
あいつのブログは見てて楽しいww
あんなブログにしたいけど、文章力が皆無だからならないorz


さて、今日はiPodを没収されて「中身みるから」といわれた乙な酉。。。
さて…

担任は放送部担当…?
中身見る…?
?+?で連立する→校内放送で流れちゃう?(@∀@;;)

って担任に脅しかけられた←
まぁんなこた無いと思うけどね。
ロックかかってるし(・・)b


さーて、テスト期間まで暇だなぁ(・3・)?♪
え?勉強?シリマセン。。。。
ワカンネーモン・・・。
うげぇ←

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ、ブログ閉鎖したんだ。
別に開いたよ-。
今度会ったときにでも教えるね。

テスト…。恐ろしやー。
プロフィール

酉サン。

Author:酉サン。
いつの日か白鳥になりたい

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
&quotBandits
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
