スポンサーサイト


いっ…15500円!?

の、鞄を買ってきました(??;)
近々スキー教室なるものがあるのでね。
旅行鞄デス。
今まで中学の鞄使ってたんだが流石にもう嫌なんで…orz

で、買いに行ったんだが、なかなか好みに合う良いものがなくて。
三つのお店を行ったり来たりで数時間。
んで迷った挙句にブランド物のボストンバックを(・・;)
したらこの値段。
まぁ、妹も母も使えそうなものにしたので長く使えれば15000円なんて…。
って思っとこう←
フフフ。


鞄に時間かかったから洋服買ってないやorz
耳生やしてチェーンじゃらじゃらで行くわけにもいかないので
来週、再来週あたり副買いに行こうかと(??)
トビウオとか一緒にいかないかなぁ←
普通の服ー…はぁ。。。


話し変わる(・・)
今日はメグさんと愛ちゃんがお買い物に行ったらしい(--)
いーなぁ。なんて思わないこともないから
来週行くんだ!!(`□´)ふん←


また変わる(・・)
佐藤さんも原因不明の病に倒れていたらしい。
うちは風邪だけどね。
お大事に。。。


んじゃ、まだ体調悪いんでこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

月曜学校帰りに乃乃と洋服と靴かいにいくよー
一緒にくるかい?

No title

お供します故、月曜の制裁はご勘弁を←
エヴァ貸してよ?

CMでやってるエヴァの本超欲しい・・・
プロフィール

酉サン。

Author:酉サン。
いつの日か白鳥になりたい

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
&quotBandits
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
