

きゃー;;;

久々にパソコンをいじる時間ができたと思ったら発熱した(爆
今日の部活でさ…ハハハ(-∀-)ゞ←
でも気合で帰ってきたぞーww
皆さんにはご心配をおかけしました(_ _;)


さて、どっから話そうか(・・)
なんか話すって言っておきながら話してないこと多いなww
過去の記事見て、聞きたい話しがあったらリクエストちょーだい(^^)
覚えてる範囲書くので!!w


とりあえず年明けてからの冬休みの話しようかな(・・)=3
年をまたいで3日までおばあちゃんの家に行ってましたー。
親戚が集まって宴会してたってのにもらえたお年玉は2万円。。。

(え…あんなにお酒注ぎ回って頭下げまくったのに、誰も財布出さねぇ}(・・`)←

しかも箱根駅伝観に来てんのかよ!?ってくらい箱根駅伝に見入ってんの。
おいおい、横にお年玉をあげるべきかわいいもん身内がいんだろうよ…orz
まぁ昔からだから今更いいけどー(?3?)


そしておばあちゃんの家には今年で7歳と6歳になる従兄弟がいて、遊び相手をしていたんだが・・・。
兄ちゃんの方はすっごい大人しくて、大人しすぎていじめられそうな感じなのに
弟が読んで字のごとく「暴れん坊将軍」なのだわさ…。
しかもママと同じ天パ(--;)将来がこえぇ・・・。
んでその弟にDS壊されそうになるわ目潰し食らうわ・・・←
これの目潰しが超クリーヒット!!!
早すぎて目閉じるのが追いつかなかったもんorz
・・・ムスカの気持ちがよくわかった…(違


年賀状は無事皆に届いたようで(^^)
手書きとそうじゃないのとあったんですが…なんかすいませんね。
来年は本気で気合入れるんで!!!本気と書いてマジと読む(`□´)ドーン


その後はー…あ。部活でカラオケ行った(・・)
楽しかったーww
みんなの美声が・・・!!(o><)oヤヴァイヤヴァイww
これなかった人が何人かいたから、また春休みに行きたいなーww
高3の先輩方は卒業してるし…一緒行きたいなぁ(・・`)
酉の声は超音波出るんだぜ☆←


その数日後、誰かさんと二人でレイトンの映画見に行った(・・*)
面白かったんだぜ!!!すっごい楽しかったーww
でもやっぱ静かに映画観れないみたい・・・(--;)五月蝿かった。
申し訳ないんだぜ・・・・。
その後渋谷のアニイトでぶらぶらのぶらりんこ←
また二人でお出かけしたいなーww


こんなもんか?
ちょ、相変わらずの文章力の無さで支離滅裂もいいとこだなww
詳しく書くと長くなるからかるーく書いてあるけど、まぁ深く聞きたかったら
上同様、リクエストで(・・)b


あ。PC買い換えました。データのバックアップがうまくいってなくてほっとんどデータフッ飛んでますorz
むしろ無いに近い・・・ハァ。
最悪なことを思い出して書いたもんだ。ハァ。←
皆、画像ちょうだい(・・)ぎぶみ。


んじゃ寝る(=w=)頭いたい←
オヤスミーww
グダグダだけど気にしなーい(-∀-)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PC変えたならモンスターファームできるんじゃねじゃね?
@何の画像でもいいならいろいろ送るお!後フリーのソフトとかも紹介できるお!

No title

それがさぁモンスターファーム出来ないらしいPCで…orz
画像欲しい←
プロフィール

酉サン。

Author:酉サン。
いつの日か白鳥になりたい

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
&quotBandits
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
