スポンサーサイト


補習ー

今日はアイアイと共に数?の補習へ…。
言っとくけど、酉は補習には引っかかっていない!!!
ここ重要!!自主参加だ(--)b
偉いだろ←
明日も行くよー(・∀・)
明日は数Aも受けるんだww
ぴいさんには悪いことをしてしまったが、
自分の今後の成績を考えると補習に行きたいのだ…!!
分かってくれ。。。


さて補習終了後アイアイとatreでお喋りww
アイアイ、ギャグセン高い…ww
ポッケからシケッてボロボロのせんべいが出てくる男性て何ww
しかもママとのメールがたのしすぐるwww
アイアイ…良いキャラしてるぜ(^^)☆
そして飴なめんのはえーよ(・・;)w


明日は午後からぴいさんを含む中学時代の達と遊ぶので
午前中の補習しか受けないんだぜ(・・)
個人的にはOCの補習も受けたいけど時間が早いから嫌だ←




ふぁー、眠い。最近寝てばっか。
にゃんことあすちのメールも寝ぼけて打ってます…。
ごめんよ(--;)
なんか他愛ない報告を箇条書きして寝るんだぜ。。。

・最近、音信不通だったムーと連絡取れた。生きてたよww
・年賀状書き始めたんだけど、喪中が意外と多くてはがきが無駄にorz
 喪中とか、住所変わった人連絡くれ(--)
・「年末暇だー」と言いふらしていたら、遊びの予定がバカみたいなことになった(-∀-;)
 緑海とか隊長の家にはいつになったらお泊りしに行けるんだろう…。
・最近、酉の人生に春通り越して(?)薔薇が咲いてる///
・お金なーい。時間なーい。でも遊びたーい。
・原宿にまた行きたい。今度はぴいさんも一緒に。パンク欲しい。

なんか、どことなく重要そうな話有るけど…;;;
まぁ後日詳しく書くことになる……かも?w
じゃね☆


P.S
この前、テスト終わった日くらいに学校で撮ったw
うまく撮れたとはいえないけどね;;;

CA4CD2CV.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょ、ちょ、やめてぇ~

そういうの、嫌味
って言うんだよ(^W^)

No title

―いがいが―
でも、とても安心できる点数じゃなかったし;;;
四捨五入したら赤点だったよorz←

だけれども

苦手教科で、補習に駆り出された人たちって精神的にかなり参ってる人が多いから、その人たちの輪の中に入るのはかなりキツイというか、なかなか受け入れてもらえないし恨みを買ってしまうものだと思うな

No title

―スター―
そうなんですよねぇ。
かなり「なんだてめぇ」な雰囲気でした(--;)
でもこの時はほとんどが知り合いだったのでまだましだったかなと;;;
まぁ、よっぽどのことがない限りもうやりたくないですね(^^;)

No title

その割には、結構あっけらかんとしてますね
そういえば、自分がネットで通信してる人にも数学嫌いって人いて、学年末試験の後、ずっと
あ~!!もう、数ⅠA・化学は絶対補習だどうしよー!!って、それしか書くことないんかい(^^ノ)ノってくらいにその話題が続いてました。結局、思い過ごしだったらしく、ほっとしてたらしいです。

No title

―ポリス―
うーん。性格そのものが結構あっけらかんとしてるんでw
気にしてる半面、開き直ってるみたいなとこがあるかも知れないです←

通信相手の気持ちすごく良く分かるww
でも逆に自信あるとケアレスミスが多くて悲惨な点数だったりorz
まぁ何にせよ、私はツメが甘いんですね(--)

No title

誤解されるから嫌だとか思わないんですか?

No title

―0―
誤解…かぁ。
考えたこともないですなぁ(・・)
しかも、周りにどう思われてもあんまり気にしないしw
まぁ態度で表されたら気にはするけど、思われてるだけだと分かんないですからね←
・・・鈍感なだけかな?(・・;)

四捨五入したら赤点って

一体何点だったのですか?

気にしないって…

それはもう…引っかかってないからこそ言える台詞ですよ
引っかかってたる人は本当にナーバスなんだから、気を使わなきゃだめでしょ

No title

―み―
ちょ!?そこずばり聞きますか・・・(--;)
そこはちょっとシークレットで行きます;;
流石に人様に言える点数じゃないので・・・orz


―弥生―
そうですね・・・
ちょっと軽率なことが多いかもしれない。
コメント全体を見ても気をつけなきゃいけないことが
多そうだ;;

じゃあ、当ててみる

34点とか?四捨五入で赤点だったらそのくらいかな?

No title

―み―
近いとだけww
これ以上は答えません(^^)

あっそ。

じゃ、話題を変えましょう。
当然、文系でしょ。そんなに数学ダメなら。

日本史か世界史か地理かあるいは現社か政経か倫理か
どれを取るの?

No title

―mi―
それが理系選択なんだなww
ちなみに生物です(^^)

_

生物選択って…
まあ、物理や化学に比べれば少しは楽だろうけど、数学赤点ギリで理系ってあまりにも危険な選択じゃない?

No title

―みづき―
うーん、まぁ得意不得意な単元があるだけだと思われるのでw
プロフィール

酉サン。

Author:酉サン。
いつの日か白鳥になりたい

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
&quotBandits
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
