スポンサーサイト


連休はこんなことがありますた。

こんにちー(・・)酉サンです


まず土曜日。
めぐしゃんと渋谷&原宿進出ww
ぴいしゃんは来れないて朝連絡が(;へ;)ガビーン

まずは渋谷で迷子になってjampixyを軽く見てアニメイトへ…。
部員の誕プレ買ったぜ(・∀・)ノ
その後お昼を食べて、原宿へ?。
初原宿&竹下通りだったんだぜ(*・・)
沢山洋服買ったけど、安いとこで済ましたから
合計が多分6000円くらいしかかかってないww
パンク買ったよー!!(0><)0
案の定親に色々言われたけど気にしない!!
店員さんとも仲良くなったたしね(^^)←これは酉の素晴らしいクオリティだと思う
この仲良くなった店員さんに、ちとコーディネートしてもらったものを買いました。
このパンクはジャンフェスにでも着ていこうかなww
めぐしゃん!!今度はぴいしゃんも一緒にまた行こう!!

夜はハニー宅でご飯食べて、そのままお泊りー・・・。


日曜日。
ハニー宅の家族と共にズーラシアへww
寒かったけど、動物達はたくましく生活していた(`・・)
そんな頃、ママは起きていた・・・。おせーよオイ(・□・`)
まぁ雨降りそうだったので午前中に切り上げて、午後からセンター南でお買い物。
水着欲しいなぁ(・・`)なんて思った。
夜はうちの家で晩御飯。おでんだった(・・)


月曜日。
午後から部活だった(--)
帰りににゃんこの家の近くで猫と戯れる予定だったのに、にゃんこめ…(-"-)
せこい←


こんな連休だったー(・・)
原宿…マジでまた行きたい。
なんかうちの父上もパンク着てたらしい。この前初めて聞いた。
パンクに似合う髪形にした方が良いって(・・)
切るかなぁ…。伸ばしたかったけど=3
皆、酉にパンクの情報下さい!!
何と組み合わせたら良い着こなしになるとか分かんないので;;
お店の情報とか、着こなし方とか、教えてクレー!!

さて、情報提供をお願いしたし、今日はもう寝るか(--)
あ、部活のブログやってない;;
きゃーーー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酉サン。

Author:酉サン。
いつの日か白鳥になりたい

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
&quotBandits
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
