スポンサーサイト


あ・・・あずきめ・・・

今日はめぐさん宅へ訪問(・・)
ぴいさんがこれなくて残念だったゾ・・・(;;)
そして、父上と母上がこの上ないくらい面白くていい人だったww
いーなぁ(^^)
そしてこれが母上の、めぐの次の親友

CAV64G6U.jpg


つ・・・ツボったww
因みに、ネジを巻くとリラックマが走ります(・・)b


まぁ、めぐ’sぺあれんつに軽い挨拶をしてめぐに自室訪問。
みーの壮大なるコケに爆笑ww
そしてお昼を食べてセーラームーンのゲームして…
ってそうそう。このセーラームーンのゲームがスーファミでビックリ!!
キャッチアンドリリース…ww(分かる人には分かる←


その後ゲームキューブでマリオパーティーww
いやー、酉サン最近ほんとに運がないorz
なんなんだ全く。。。
ふん。ボロ負けだったんだぜ(/_;)


そして、これらのゲームをしながら飲んだ
ペプシのあずき味。。。
美味くもなく不味くもない、微妙さ…
そして現在、我を襲う腹痛との関連性やいかに…!!
お腹空いてんのかなぁ(--)


さて、OCやって寝なきゃ。。。
ママ、メール付き合え(`・・)
ママとのメールついでにアトラスのプレゼントも考えなきゃ。
とりまメイトへGOかな?ww
金ねぇー。°(´A`)°。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

おれも運悪いんだよなぁ。なんか災難続きだったり、悩みが重なったり、ほんと憂鬱だよ……

No Title

だよなぁ・・・。
鬱ともなんか違う感じの、鬱に近い疲労感みたいなのも出てくるし(--)
早く抜け出したい・・・。
プロフィール

酉サン。

Author:酉サン。
いつの日か白鳥になりたい

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
&quotBandits
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
