

ばっとーん その3

まぁ募る話もありますが、精神統一してれっつバトン。

▼一人で部屋に居る時突然何か音がした。
⇒気にしません(・・)


▼夜寝てる時ドアが半開きになってる。
⇒眠いので寝ます。ってかしょっちゅう半開き←


▼金縛りにあいました。
⇒とりま周りに自慢します(`・・)


▼シャワーで髪の毛洗ってる時目つぶる?
⇒つぶらないとシャンプーとか入らない?


▼いつも混んでる時間帯の電車が今日はガラガラ
⇒時計見間違えたかなぁ…。ま、いいけど←


▼「明日大地震来ます」とニュースで発表された
⇒…発表されないとわかんねぇなぁ。
  とりあえず。。。うん、言わないでおく←


▼気になるあの人に無理な頼み事された。
⇒無理なら断る(--)


▼必ず通る帰り道に不良達が座り込んでいる。
⇒目の前通過。


▼電車の中で他人が財布をすられる瞬間を見た
⇒面倒ごと嫌だけど、自分に「コイツが犯人です」って言える自信があったら
  すられた人に声かけるかもね


▼真っ暗なとこに一人で行ける?
⇒知るか←


▼雷のゴロゴロとピカッ!!どう思う?
⇒テンション上がる時と、スルーな時がある(・・)


▼寝てる時隣で誰かに見られてるような。
⇒落ちるの早いから、無いな


▼「4」のぞろ目をよく見る。
⇒へー(・・)


▼真夜中に目が覚めた。しかも眠れない!
⇒起きてる(・・)ゲーム始めるかも


▼あの憧れの人と二人きりで食事に!
⇒ド緊張!!!


▼「三回見ると死にます」と書いてある絵が美術館に飾ってあった。
⇒三回見た上で検証(・・)





じゃね。募る話はまた今度☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酉サン。

Author:酉サン。
いつの日か白鳥になりたい

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
&quotBandits
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
