

びみょーな日

今日はとてつもなく微妙な日だった(--)


にゃんこ宅は楽しかったぞww
H木と初めて一緒に遊んだ(・・)v
うちは楽しかったんだけど、皆はどうだったんだろうか・・・。
あ、H木にメアド聞き忘れた←
帰りに鬱になって、とっとことっとこ一人で帰ってきてしまった。
雰囲気ぶち壊しだぜ←
詳細は追伸に。鬱な話だから見ないほうがいいかも。


ってか皆さん、スマブラつえー・・・(・・;)
道具なきゃ勝てないよ;;
飛ばされまくりだよ。
ってか酉サン五月蝿かったぁ・・・orz
言葉遣いが大変なことに;;あわわわわわわ;;
次回は落ち着いてやろう・・・。うん。


さて、今回の教訓は…
男子が多数居ると卑猥な話が多いので、金輪際あの男女比率では遊ばない。
以上!!
あ、あとね。
ママが少し嫌いになった
以上!!



うん。とりあえず欝だ。
今日色々ありすぎて訳が分かんない。
今日に限らず、最近ずーっと。
人間てめんどくさい。
自分も、周りの人も。
もっと素直になりたい。
言いたいことが言える勇気が欲しい。
落ち着きのある性格が欲しい。
安らぎが欲しい。


前とは違う意味で、今の自分がわからない。
周りの皆もわからない。
中学ではこんなことなかったのに。
うちが変わっちゃったのかな。


一人になりたい。
でもそれが怖い。
先生が孤独に耐えることは必要だって言ってた。
そう思う。
でも本物の孤独ほど怖いものはない。
だから、うちに都合のいい、遠すぎず近すぎず傍に居て、うちを理解してくれて、
時に意見をくれて、安らぎをくれる、そんな人に会いたい。
でもそんな人いないし、周りが分からないから、一人を選ぶんだろうな。
最近一人で居ることが増えたのもそのせいかも。


自分でもよく分かんないんだけどね。
とりあえず、関係のない人たちにゴメンナサイ。
こんなんだから、八つ当たりしちゃうかもしれない。
ごめんね。

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

>>男子が多数居ると卑猥な話が多い
一概には言え…ないこともなかった(´・ω・`)

あれだ、一人でいる、孤独だと思っても実は知らないところで、心配してくれていたり支えてたりしてる人がいるんだよ。
孤独ってのは、支えてくれる人が誰もいない、そういう状態だと思うな。そう考えると本当の孤独というものは、無いものだと思うんだぜ。

散文過ぎるが語ると長くなるのでまあこれくらいで失礼します

No Title

男子は卑猥率が高いのだ!!

だよねー(・・)
昨日、友達に話聞いてもらえたw
taatもわざわざアリガトウ(^^)
プロフィール

酉サン。

Author:酉サン。
いつの日か白鳥になりたい

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
&quotBandits
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
