

うわーーー…

テスト帰ってきた(--)
化学と古典と地理は予想より良くてちょっとビックリ。
珍しく平均+10の教科とかあったぜ(・・)b
みーに勝ててる教科とかあったww
問題はOC?だわさ…。
ママにも勝てないようなすさまじい点数でびっくりー。
解答用紙見ておめめパチクリしてたわ←
このままだと9組の少年と肩組んでパーチーにご招待だわ。。。
ん?(・・`)パーチーって何か?もち補しゅry


でも、まだ英語と数学が帰ってきていない(--;)
本当の地獄はまだ先なんだぜorz
うわー。シンデシマイソウダ。


さて、部活の皆さん、ぴいさん、カラオケ中止だったり断ったりでほんとにゴメンナサイ;;
また真梨子氏もママも含めて行こうじゃないか!!(オイ
うん、水曜の部活でふるぼっこにしてあげて←
だめな部長だなぁ。。。
にゃんこ、こんな奴に慰め有難う(--)、
そして暇になった酉は明日にゃんこ宅へお出かけ(・・)
お世話になります・・・。
住所片手にどこまで行けるか、何時に着くのか――――・・・(マジカヨ


・・・そーいや、何時に行けばいいのだ?持ち物は?え?行き方わかんねぇし(爆
(・・;;;;;;;)ダラダラダラダラ
ま…ママ―――!!!森姉―――!!!にゃんこ―――!!!


ま、なるようになるか(・・)=3
また文にまとまりがない・・・。
ふん。端から文才なんか持ち合わせてねぇし←
最近、微妙に鬱&鬱になり易い酉でした(・・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酉サン。

Author:酉サン。
いつの日か白鳥になりたい

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
&quotBandits
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
