

キタ―――――(・∀・)―――――!!!

来たよ!!来たよ!!!来たよ!!!!
来ましたよ!!!!!


CAJPGH60.jpg



画質が悪くて申し訳ないんだけど…。
JINGのカード届いた(*´∀`)いえーい
あ、日付は気にしない。


実は、画像をうpしようと頑張ってたらまた記事消しちゃったんだよね。
だからこんだけにしとこう(--)
今日の出来事。
・春輝の協力により、携帯のテンプレ変更(・・)確認できる人がいたら、見てコメ下さい。
・ハロウィン生まれの人に会って感動した。羨ましい…(・・`)ホントに。
・お昼寝のモーニングコールならぬイブニングコールはママだった(・・)計4回、ども。
・現在母が牛乳がないらしく走り回ってる(´・・)今日グラタンなのにね。


じゃね(・・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

よかったね^^
嬉しそうにしてるあなたが目に浮かびます。ふふ

携帯テンプレ、できてるよ。
PCとお揃いでしょ?

PC用(本家)のURLの最後に?mってつけると
携帯のになるはず。

No Title

嬉しいよーww
どこかに飛んで行けそうだよーww
確認アリガトウ(・・)ノ
URL、試してみるぜ。

No Title

JINGだああああ!!
相変わらずかっけなあ。。。
ハロウィンわテンション上がんね~
ジャンフェスも近づいてきたし♪

隊長の方ってこっちのPCだと覚えてないから行けないんだよね。。。あっちのわ立ち上がり遅いし。。。

No Title

かっけーだろww
ハロウィンまで後15日!!
テンションあがるーーーーーーーー(*><)(バカ
ジャンフェスもな!!
今年はテガミバチグッズに期待ww
プロフィール

酉サン。

Author:酉サン。
いつの日か白鳥になりたい

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
&quotBandits
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
