

ちーばー

題名の通り千葉県に行ってきたぜぃ(-∀-)ノ
はじめは鴨川シーワールドに行く予定だったのに何故か某プールへと行き先変更。
『シャチと戯れよう計画』が見事に撃沈。クソゥ(T^T)


テンションが低くなった酉とは裏腹に、テンションMAXな我が妹ヽ(∀)ノ
父「お盆終わったばっかりだから空いてるよー」
妹「やった。ウォータースライダーやり放題ジャン!!!(o><)o」
が、しかし。神様は意地悪なんだぜ、我が妹よ…
現地に着くと、見渡す限り人。ヒト。ひと。
まぁ、気合で泳いできたけど…疲れたぁ(´Д`)=3


帰りも渋滞で、家に着いたの22時だし。
今日はほんとに疲れたよ(--)
早く寝よう…zzZZ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酉サン。

Author:酉サン。
いつの日か白鳥になりたい

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
&quotBandits
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
