スポンサーサイト


毛虫むしむしー♪

今日は普通に学校行って、始めに文化祭の片付けした。
看板のボンド取るの気持ちよかったw
でも、夢中になりすぎて機械室に置いてけぼり食らった←
が、しかし!!そんな環境を利用して皆でカラオケ大会してたぜ☆主に酉が(ぇ
教室に帰ると、みーとマイハニー(めぐ)が早退してた。。。
二人とも大丈夫かなぁ(・・`)めぐは金田一見てたご様子ですがww


放課後は、先生にお金返してもらって、その後水泳部の大会エントリーを出しに市ヶ谷まで行ってきました(・・)
一人じゃサビシイので、ぴいさんとわんこを連れて←
ぴいさんとわんこは改札出るとお金がかかるので改札の中で待機。
酉サンは一人、市ヶ谷の町へと繰り出すのであった…(何


前回は途中で迷子になったのだが、今回は慣れた感じでスラスラリ…←
無事受付会場に到着。出入り口も間違えなかったww
やっぱ方向オンチだけど一回通った道は忘れないのかなぁ(・・`)
で、受付(?)もサラサラこなして、我ながら「仕事できてる…w」なんて思って帰りました(^^)(オイ
そーいや、駅から会場までに橋があるんだけど、そこに毛虫君が沢山。
こんな時期にまだ毛虫が居るなんて、深刻だな…地球温暖化(--)なんて思ったりした。


うちの最寄駅に着くと、駅に京都のお土産屋さんが出てたので
八つ橋とずんだ餅を買ってぴいさんと食べながら帰ったw
あいつ中身の枝豆だけ食いやがって…(-"-)フン。
ずんだ餅ってのはまぁ、枝豆が入った餅ですw
かなーーーーり美味いので、皆さん見かけたら食べましょう(`へ´)
うん。マジで美味いから。ホント。美味いn(ry


じゃ、なんか長くなったのでこの辺でww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつの間に

復活しとる!w

…して、私へのお土産は?←

え。何その「酉は死んだもんだと思ってました」みたいな発言(・・;)
まぁ死んでた様なもんだけど←

お土産?ないわよ、そんなもん(
プロフィール

酉サン。

Author:酉サン。
いつの日か白鳥になりたい

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
&quotBandits
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
