

参上・・・・!!!

最近忙しくてパソコン触ってなかった酉サン。。。

今日会った中学の同級生軍団に
「文が長い」やの「最近更新してない」やの言われて・・・(--´)
ふん。短めに更新してやるし!!


挙句、ウチが一般ピーポー主張したら皆して

『・・・は?』

ってorz
なんだよー!!!悪いが酉サン、最近マジに二次元抜けてきてるからな!!
2.5次元に走ってるんだから☆(オイ
え?途中から話が変わってる?知らん←

寝る(--)
うぉーーーーー!!!我ながらみじけぇ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら短い\(^o^)/

うちなんて高1で
脱出したわ(`・ω・´)!

また視聴覚で
カラオケ行きましょ´ω`

No title

2.5次元・・・フィギュアか・・・
さらに悪化だね

No title

―銀―
きゃーw
短くしたらホントにコメくれたー(´∀‘*)嬉しいw
ん?君、脱出はしてないよね?二刀流だよね?うん←
間違えちゃいけない(--)

―taat―
悪化ちがぁーう!!フィギュアちがぁーう!!
2.5次元→特撮!!仮面ライダーとか!!
残念ながらフィギュアとかには興味を見出せない(--;)
プロフィール

酉サン。

Author:酉サン。
いつの日か白鳥になりたい

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
&quotBandits
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
