スポンサーサイト


夏休みーww

やぁ(--)ノ
再試も無事、満点で合格し、その後ディズニーシーやら彼氏宅やら行って来ましたよ(--)


ディズニーシーはね
二回目だったし行ったのが一昨年だったから、なんか新鮮だったw
ささ丸とかぷちーの氏と行ってきたぜ。
サンダルで行ったもんだから、帰りに足が死んでたけどね(爆
まぁ長くなると面倒なので結論からいくと←

インディージョーンズには二度と乗らない・・・!!!!!!
・・・ガクブル((((Д))))←
あとね、タワーオブテラーが結構楽しかったww
また行きたいなぁww


あのね!!
タワーオブテラーのエレベーターが一つ壊れてて
なんかファストパスの時間が何時でも良かったの。
これって珍しいよね!!w
かの有名なディズニーシーが・・・アトラクション壊れてるって・・・。
なんか珍しい現場に遭遇して少し楽しかった・・・ww

あとはね、隠れミッキーww
マーメイドラグーンにむっちゃあったwww
あとインディージョーンズの壁!!
・・・くらいしか見つけられなかったんだけどさ←
なんか情報あったら下さい(`・・)


そんくらい。いや、そんくらいじゃないんだけど、打つの疲れるのでww←
また行きたいなぁw
今度はもう少し人数多くてもいいな!!
ホテルも泊まってみたい(^^)
フフンw・・・お金ないけど←

バイトしようかなぁ・・・
あ。そろそろ寝なきゃ。お休み←w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また彼氏できたか!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

酉サン。

Author:酉サン。
いつの日か白鳥になりたい

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
&quotBandits
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
