

再試(--)

昨日、数?の再試を受けに行ってきましたよーw

勉強の甲斐あってか満点合格!!
フフフフ…←

って言っても、実は96点だったり(--;)
いや、ね。
はじめに提出した時に一問解き忘れてさorz
で、96点。←
悔しかったから「ものは試し」と思って解いて出したら…満点くれたww


とりまこれで安心して夏休みに入れるぜー(^^)v



・・・にしても暇だなぁ・・・夏休み。

コメントの投稿

非公開コメント

再試って

まあ、前のブログも読んで流れ的なものは分かったけど、型破りなことをするなあ、お宅の数学の先生。

夏休みとか塾とか予備校とか行く予定が無ければ、前半は1学期の復習、後半は2学期やるところの予習をすればいいと思う。
まあ、2学期の範囲見てると1学期の範囲の応用みたいのとか目立つし、三角比の応用とかも出てきてごちゃごちゃしてくるから、成績を確実に上げたいならば前半は1学期の範囲、複素数から円の方程式までしっかり復習しないと、理解できないと思う。
まあ、復習完璧って状態に持っていって予習まで出来ればもう成績は大幅に上がると思うけど。

英語の話

まあ、ショーくん数学にスポット当てて話してたけど、英語は、私たち3人みんな使ってる参考書でZ会の「速読英単語」っていう本があるのよ。

長文読解の時にいかに早く文を読めるかってのはキーポイントなんだけど、文例がたくさん出ているから長文に慣れるって意味で凄く重宝しているの。
良かったら使ってみてね

No title

暇なら用事を作ればいいじゃない 
うおーやりたいことをやりまくるぜー!

No title

優とのカラオケパーチー計画がありますが。

No title

―ショー―
・・・出ましたよ。宿題にばっちり。一学期の復習が4STEPから大問100問と赤チャートから大問100問、数Ⅱ・数Bからそれぞれ同じ量。一年の復習も同じ感じに(--;)
地獄の夏休みになりそうです・・・。


―みかこ―
みかこさんオススメの「速読英単語」も英語の宿題教材として配られたよw
タイミングの良さに少しびっくりだけどwww
宿題の範囲は20ページくらいだけど、教材そのものはもらえるっぽいので
これからも使ってみるわぁ(^^)


―taat―
用事なぁ・・・
入れたいんだけど、部活やら文化祭やらで言うほど暇じゃないっていう現実。
でも遊びたいんだよねー・・・。
なんか企画してよ!!←


―つき―
久しぶりのコメだなwありがとうww
そうか、優さん帰ってくるんだなw
上にも書いたけど、言うほど暇じゃなさそうなんだ(・・)
だから、予定が合ったら行くよー(^^)
久々に優さんにも会いたいしな!!w
プロフィール

酉サン。

Author:酉サン。
いつの日か白鳥になりたい

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
&quotBandits
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
