スポンサーサイト


あーあ・・・

ふむ・・・。
更新が不定期ではあるけど、一週間以内には更新するつもりだったのに・・・。
一週間経っちゃった(--)=3
・・・結構ショックかもしれん。。。


相変わらずオンラインにどっぷりで、飽きたらアニメ見てー…
なんて生活してるからPCに触れる機会は
かなーーーーーーーーーーーーーり
あるんだけど←

まぁ最近書くことがないってのもあるかなぁ。
悩みとか思ってること書くといっくらでもあるんだが
それに関わってる本人とかが見てると思うと
断りを入れるとはいえ、下手なこと書けないからなぁ(--;)


あ。書くことあったww←
オンラインで、ギルメン募集したらやっと一人入ってくれたのww
あとはにゃんこが入ったww
後日またクラスメイトがやってくれるとかw
・・・面子だけ見るとオンラインの意味がないようなあるような感じのギルドだが←
ギルメンは大いに越した事がないと思うので(・・)b

これからも増えると良いなw
最近野良さんとか露天の方々とも絡みがあるから、かなり楽しい(^^)
今日も野良の方々のおかげでシナリオ一つクリアできたしねーw
オンラインは奥が深い・・・。うん←


さっ、寝る前にもー少しアニメを・・・(爆
じゃねww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギルメン増えたねー
自分ももうちょっとイン率増やせるようにがんばる(´・ω・`)
マスターなのに一番いないとか(笑)

そしてブログに書くことが無くて自分も全く書いてないでござる・
Twitterはカオスってるがな!

No title

返事おそくなりましたwww

最近色々あったからパソコン触ってなかったw

ケータイのweb接続にパスワード付けられちゃったから
Twitterも何も出来ないorz
悲しすぎる・・・・。
プロフィール

酉サン。

Author:酉サン。
いつの日か白鳥になりたい

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
&quotBandits
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
