スポンサーサイト


連休ー。。。

やぁ(・・)
鬱も順調に治り始めてる酉だよ←
ママから、部活の話とはいえメール来たし、話も出来たから。
ちょっとだけ元気になった。
まだ顔とか名前見ると冷や汗かくけどねw
頑張ろう。

どうも分かりやすい体質らしく、皆さんに心配とご迷惑をおかけしたようで(・・;)ゞ
スイマセンでした;;;
と、アニメのおかけげで元気になってきてるよーww(爆


さてさて。連休の話(・・)
酉ファミリーは山梨に行ってきたよ。
酉個人としては慰安旅行←
さぁーて、日記風にいこうかww

?一日目?
午前中に髪を切って、夜中に山梨へ→
GW初日とはいえ、流石に夜中の11時ともなると道もすいてて
特に問題もなく八ヶ岳のパーキングエリアで仮眠を貪ってました。。。
で、夜中に事件が。
寝心地が悪く目が覚めてしまった酉と父上はテンションが上がり・・・

父「道すいてるねー・・・。どっか寄り道しちゃう?」
酉「いーねーwどんどんいこーうw」

・・・その後寝ちゃったから起きてびっくりしたんさ。
起きたら…
白川郷にいた。※岐阜県←
はい、皆さん、日本地図広げてー。
はい、東京から見た山梨と岐阜の位置を確認しましょう☆
はい、山梨通り過ぎてます(爆

・・・どんどん行き過ぎだよ父上―――――――――――!!!?(□)

まぁ楽しかったし和んだんで結果オーライ☆
酉の行き当たりばったりなとこと、勢いとかノリは絶対父親譲りw

ちなみに晩御飯は泊まったとこの近くにあったドイツ料理屋さん(∀)
ママが良い人で、料理も美味しかったしサービスも凄かったし、リーズナブルなお値段のお料理だったし。
コースで2000円。や・・・安い!!!ので、皆さんも是非。


?二日目?
朝から『車山湿原』というところにハイキングに行ったんだけど・・・。
まぁ湿原じゃないだろこれという程乾いた大地だったのは置いといて(--;)
始めは順調に進んで、天気も良くて景色もきれいで良い汗かいてたハイキングコースが、
何故か突然途中で道がなくなっていまして←
行けば行くほど獣道・・・。
あれー?なんでだろうなぁ。ウフフ。もう獣道ですらないぞこれ?♪
迷子ー?ナニソレ美味しいのかなぁー?アハハ☆
なんて状況になり、着いた先は霧ケ峰という山半分下った場所。。。

・・・(・Д・`)(一同)

ハイキングコースのスタート地点に車を停めてきちゃったもんだから
また歩いて山登り。。。
大した準備もなかったから、簡単なハイキングコースのルートにしたはずが
往復二時間で、獣道ですらない急な山道をひたすら歩く羽目になるとは・・・(-"-;)

「はいきんぐ なんと不運な 酉ふぁみりー」(酉サン心の短歌)

でも良い運動になったし、その後のご飯が旨い旨いw
家族はへばってたけど、個人的にはすごく楽しかったしねww


で、なんとそのあとヘロヘロの足で動物園へ(爆
馬鹿ですよねー(-∀-)HAHAHAHA
でも羊モフモフとかアヒルがーがーとか牛もーもーとか・・・かぁいかったなぁ(∀*)←
アイスも美味かったZE☆
近くにあったメロンパン屋さんのBGMの
『メロンパンの中に?メロンは入っていないー♪』に姉妹で爆笑したwww


その後宿泊所へ戻る前に晩御飯の材料を調達したスーパーで、買い物中に事件が。
なんと建物の入り口に車が突っ込んでいるではありませんか。
店員さんがブルーシートをかぶせていた中で、お母さんらしき人が子供の名前を叫んで
泣いていました。
あれはもう忘れられない光景ですよ。。。
酉ファミリーもちょうど買い物を終わらせて出口に向かっていたので
一歩間違えば自分達がああなっていたのかと思うと、命の重みとか感じちゃいますね。
ちなみに、その事故に巻き込まれた中で亡くなった方はいなかった様子。
不幸中の幸い、かな。怪我した方も早く元気になると良いな(・・)


?三日目?
朝から空を飛んできました!!!(`・∀・)
何故かって?フフフ・・・
パラグライダーに乗ってきたんです!!!(ドーン
酉が・・・やっと空を舞いました・・・!!!
わーいわーいwすっごい楽しかったw
道具の扱いとか大変だったけど、空中で風を受けるともう全部吹っ飛ぶww
皆さんも機会があれば是非!!


そして例のごとく夜中に帰宅・・・の予定で出発したのに見事に渋滞にはまった★
疲れていた酉は後部座席で爆睡していたんだが、寝相を直そうとふと顔をあげたら・・・
外に首無しライダーがいた(乙
渋滞を颯爽とすり抜けていく首無しライダー・・・。
後部座席で一人絶句→悶絶する酉・・・。
ほんっとにヘルメットの形とか、耳が生えてた訳じゃないけど突起が二つあったし、
黒と黄色の模様だしwww
すごかったー・・・。



うん。こんな感じ。
長くてごめんね;;;
最後まで読んでくれた人よ、ありがとう(∀)ノ
疲れたからこの辺でおさらばするよ。
晩御飯食べたら、れっつオンラインだ(爆
じゃねーノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セルティ!!

No title

いいな~
俺なんか、友達に付き合って体育祭の走りもしない障害物リレーの特訓だぜ←それなりに、楽しかったけど
お礼にうどん奢らせたしw

No title

―tsuki―
やーっぱセルティだよなーww


―ポリス―
うどんwwいいじゃないか(^^)
てか障害物って何練習するんだw

うどんはなかなかなお味

障害物競争の練習?
なんか、テニスボールを落とさないようにゴールに持っていくとか、ほふく前進でネットの中を潜り抜けるとかそんな感じ。
俺は、ムード作りのためにCDプレーヤーで音楽流してたけど。その友達が好きな歌のね

No title

―ポリス―
そんなの練習できる場所があるのか!!
驚きだぜww

うどんいいなぁ。うちうどん好きなんだよ・・・。
・・・お腹すいたぜ←

俺もうどんすき

まあ、田舎だから(笑)

てか、俺ブログ書くことにした。
酉遊記。さんも見てね~とかいう宣伝をしてみる。

No title

おw
気が向いたらお邪魔するww
プロフィール

酉サン。

Author:酉サン。
いつの日か白鳥になりたい

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
&quotBandits
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
