

懐かしい(・・)

最近、苦し紛れに
昔気になってたけど見てなかったアニメとか、途中で見るのをやめたアニメを
見まくってます(・・)
まぁ見てても鬱にはなるんだけどさぁ←


で、さっき「牙?kiba?」を見終えて、「うたわれるもの」のOVAを見たぜw
牙は当時の放送時間が朝早かったし、うたわれはtaatにオススメされていたので(^^)
どっちも面白かったので満足満足ww
特に牙は、個人的にはとても面白かった(・・)うん。かなり。ゼッド大好きw
きゃーww←
あ、ウチの好みは人並み外れてるか人並みど真ん中らしいのだが
今回は前者っぽいのであんまオススメはしない;;;


さてさて、今度はアスラクラインの最終回を・・・。
ってな感じにニート道を爆走中。
誰だ「脱アニメ」を周りに宣言したのは、とか思わないで←
うん。やはりハイテクな『ぱーそなるこんぴゅーたー』と
『いんたーねっと』がある世の中、録画を辞めただけでは
アニメから離れられなかったのさ・・・☆(という言い訳


こんな生活してても健康診断で「裸眼(ぺけ) 右目A 左目A」←b☆
ふっ、鳥目ならぬ酉目をなめるなよ・・・!!
でも最近耳が遠い・・・orz
音楽聞くの控えようかな(・・)


じゃねーノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うたわれOVA・・・一話がきわどい、てか17禁くらいにはなるんじゃないかというあれですね、わかります。
目がいいってうらやましいぜ!

No title

―taat―
一話なwwかなりビビったww
しかも案外長いあのシーンwいったい何のための絵なんだか謎←

目は良いけど、耳が・・・
モスキートトーン聞いたら、30代の波長からしかきこえなかった←
プロフィール

酉サン。

Author:酉サン。
いつの日か白鳥になりたい

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
&quotBandits
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
