

シャーペン・・・

今日は、最近やっている「放課後勉強会」がなかったので
早めに帰ってきてS伯の誕生日プレゼント買った(・・)


のは良いんだが、いかんせん「シャーペン一本でいいよ」なんて
言われたもんだから、困った困った・・・。

一言に「シャーペン」って言っても1000円以上のから105円まであるんだぞ!??(□)
流石に500円以上のシャーペンも「そんなの買うなら他のもの・・・」って思ったし
105円だとあまりに酷い。
その間の値段の物に絞ったってかなりの種類があったさ・・・。

んで、選んでたらかなり時間がかかりそうだったので、久々にハニーと連絡とって
ハニーと雑談しながらシャーペン選んだ(・・)

所要時間:一時間←

シャーペン一本選ぶのに一時間・・・凄くない?←
快挙だよ快挙。ギネス載りそうじゃん?(馬鹿
で、結局210円のシャーペンとシャー芯買ったぜ(・・)b
被ってないことと、使ってもらえるように祈る・・・。




で、おまけに少しハニーの話w
ハニーは、帰宅時間が比較的遅いと駅で会えるので
連絡して文房具屋まで来てもらった(^^)

久々に話したよ。
最近お互い忙しかったのかなぁ(・・)
前は毎日のように連絡して一緒に帰ってきたのに。

ちょっちオシャレになってたけど、中身に変化はなかったww
やっぱハニーはハニーだし、腹は黒いw
スッパリサッパリした性格にも変化は無いようで(^^)
良い意味で変わりないなぁと思うw

毎週金曜は「放課後勉強会」が無いみたいなので
ハニー誘ってかえろうかなww


んじゃ!!
そんな近況報告で今日は終わりだ(・・)b
例のごとく支離滅裂!!
酢酸は、緑海が楽しみにしているらしいがまた今度w
話題が無いけど暇なときに・・・←

じゃーねーw
プロフィール

酉サン。

Author:酉サン。
いつの日か白鳥になりたい

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
&quotBandits
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
