

ダラダラダラダラ…

ダラダラしかしてない春休み。。。
明日から水泳部の部活ラッシュなんだが
どうにも体のスイッチが…(--;)


酉の春休み―日程編―
あぁ「日程編」とか書いてあるけど、特に別のものが出来る予定はないですね←

9:00  起床→布団で何か読む(最近はラノベ)
10:00  朝食食べながらてきとーにテレビを観呆ける
12:00 「いいとも」観ながら昼食作る→食べる→「おもいっきりDON!!」観る
14:00  サスペンス観る
16:00 「古畑任三郎」の再放送か、引き続きサスペンス観る
(16:30 「怪盗きらめきマン」観る)
17:00  怒涛のNHK教育ラッシュ←
18:30  晩御飯作りーの、食べーの、テレビ観?の、嫁きーの(←ネタ分かるかな。
20:00  やっとテレビに飽きてオンライン始めるwith妹
22:00  Take a bath
22:30  オンライン再開
24:00  布団に入って、ゴロゴロゴロゴロ…まぁ何かする
1:00   就寝


まぁ時間はそれの前後なんで、こんなキッチリしてないけど・・・
ナニコレ。珍百景なまでにダラダラしてら(・Д・`)
しかもテレビ観すぎだ・・・。
こーゆーの「ニート」っていうんだZE☆
…宿題終わるのかなぁ。
ま、いっか←


んじゃねーw
プロフィール

酉サン。

Author:酉サン。
いつの日か白鳥になりたい

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
&quotBandits
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
