

まいぶーむ。

最近のまいぶーむ
・某少年を嫉妬させること←
・レッドクリフの主題歌
・スカイラインのCMソング(←久石さん絡み)
・ドンキの朝の安売り
・値段が二桁の食材探し
・辛いもの
・散歩…ってかぼけ?っとすること
・擬人化(亜人間)


一番上スルー←
分かる人は誰のことだか分かるよねww

これは懐かしいよねww
レッドクリフの主題歌は、なんか最近頭の中から離れずにリピートしまくってるからYoutubeで聞いてる(・・)
「なーみだのむこうへー♪」
学校で歌ってたらにゃんこが褒めてくれたけど、相変わらず自分では超音波だと思う←
ママは「グワグワ言ってる様にしか聞こえない」とか言うけど、にゃんこはお世辞でも褒めてくれるからなぁww
えらい違いだ(--)=3

スカイラインのCMも、これまた懐かしいものですねww
実は久石さんが作ってらっしゃるものなんだが、歌ってるのはなんと娘の麻衣さんww
何たる親子コラボ!!すばらしいww
iPodに入ってたんだけど、聞くときにアーティスト別の「久石譲」で聞くから
「久石譲×麻衣」は別のとこに行っちゃうんだよね;;;
(あ、「久石譲×麻衣」ってのはスカイラインCMソングのアーティスト登録名ね)←
それで聞いたこと無かったみたい(--;)
『I will be』って曲なんで、気が向いた方は聞いてみてww
ようつべ→http://www.youtube.com/watch?v=f_3Rt3srX-c
気に入ったら、久石さんの他の曲も聞いてみて。
伊衛門のCMも久石さんだからww

ドンキの安売りはメルマガ見て行くの(`・・)
今日は卵10個入り50円だったんだけど、学校で…orz
先着100名とかないわぁ・・・。学生不利じゃん!!!
明日行けないかなぁ←

二桁の食材は、ドンキの影響で安いものに敏感になってしまってww
学校の帰りにこの狂人的な視力を活かして、いたるとこのスーパー内の広告見る(◎へ◎)宮原EYE!!(何
この前、目黒で「モーニングアシスト100g辺り98円」を見たときは衝撃だったわぁww
もち即買いよ!!(`□´)
いい買い物した・・・☆
なんか安売り情報あったらぎぶみ(・・)

辛いものは…
胡椒とかラー油とかトムヤンクンがww
今日のお昼→トムヤンクンラーメン
夜食→黒胡椒せんべい
てな具合に(・・)

散歩ってかゆっくり歩いて帰るかな(--)
最近暖かくもなってきたしねww
家族と休みの日に買い物行くことも増えたし。
ぼけーはね、電車の中で。
だから時間があるときは目的地通り越して、気ままな駅で降りて反対方面行きに乗って戻ってくる(・・)b
今度、定期券圏内だったら改札出ててみようかな・・・。タダだしww

擬人化は最近範囲拡大ww
この前、舞さんと「昼休み」と「放課後」の擬人化で盛り上がってたww
亜人間はもともとかなり好きだけど、最近拍車に拍車がかかって(*ノノ)
くそう、舞さんのせいだ・・・←


そんな感じ(・・)
ちなみに今も『I will be』聞いてる。
さー、勉強しよう。
今日まだ何もしてないよ←
まだ数Aしか終わってないのに後3日(爆
プロフィール

酉サン。

Author:酉サン。
いつの日か白鳥になりたい

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
&quotBandits
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
