

水ってコエー・・・。

今日、我が家の水タンクが「水漏れ」なるものを起こしますた(--;)
小物が入った引き出しの上にタンクが乗っていたので、引き出しの中まで浸水して
昔の写真とか手紙がびちゃびちゃ・・・orz
水も滴る良い手紙・・・何言ってんだろ←


まぁ、そんなこんなで濡れたものを乾かしながら幼少時代の写真を見て懐かしんでました(・・)
ずいぶん昔に引越しちゃった子と一緒に写ってる写真もあって、なんか寂しくもなったり。
そしてセンチメンタルになりつつ、またサスペンス観てた今日のお昼過ぎでした。ちゃんちゃん←


ちなみに今日見てたのは結婚式のコンサルタントがコンビで事件を解決していくシリーズのやつ。
この組み合わせ…別のドラマで言えば『詐欺師』と『解剖医』っていう異例のコンビになる←
まぁ、女優さんの名前わからないから知らないけど、解剖医の方は「ナトリユウコ」さん?
字分かんないけど(超失礼
「法医学教室の事件ファイル」っていうサスペンスのシリーズに出てる…
って何かオバサンだなウチorz
この歳でサスペンス語ってら・・・。
昨日は「タクシードライバーの推理日記」見てた(・・)
そーいやこっちもウエディングプランナーの話だった・・・。
結婚モノ流行ってんのかな?(・・;)
まぁいいや(--)


…サスペンスの話なっがいなオイ。
多分来週もこんなんだろう・・・。
さぁ明日は"普通の"洋服買いに行くんだぜ(--)
トビウオと乃乃という危険な組み合わせ。
パンク買ったらごめんなさいだな(爆


さー、寝るかぁ(・・)ノシ
プロフィール

酉サン。

Author:酉サン。
いつの日か白鳥になりたい

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
&quotBandits
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
