

めあど(・・)

パソコンのメアドが変わりました(・・)
知りたい方は携帯にメール下さい。。。
因みにtaatには送ったんだけど、届いてるかな;;


さて。今日は数学の勉強をしてから帰ってきた(--)
7組軍団五月蝿い←
勉強しやがれ勉強。
頼むから補習に引っかからないで欲しいorz
部活やりたいから来てくれ…補習で来れないとかやめて…!!
特にママ!!君が一番心配だ!!
って人のこと言ってらんないけど!!(`□´)
うおー!!にゃんこ!!勉強教えろ!!
って言ってもにゃんこは文系なので、またA武に数学聞こうかな(--)=3


話は変わり。
本日久々にぴいしゃんと下校(ノ*・・)ノワーイ
話の内容はともかく、お話できて良かったーww
アイアイともいつもよりたくさん話したぞ。
何気にブログを見てくれていたアイアイww感謝なんだぜww
焦げてる人はほっとk←


んじゃま、おべんきょしよかー(^^)
プロフィール

酉サン。

Author:酉サン。
いつの日か白鳥になりたい

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
&quotBandits
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
