

あろはおえー

やぁやぁ(・・)
なんか久々な気分。。。


さて、最近のことをまとめよう。
・水曜日
部活でハロウィンパーティーをしますたww
おやつ食べまくり←
みんな凄かったよー・・・
あすち→蒸しケーキ(手作り)+飴等
トビウオ→カボチャのシフォンケーキ(手作り)
ハク様→クッキー多数
かぷちーの氏→飴
乃乃→チョコクッキー
で、酉サンは青酸カリと砂糖を間違えたかもしれない手作りクッキー←
でもまぁ、クッキー美味しいって言ってもらえたし。嬉しかったw
因みに死者が出たという報告はない。。。(一応)


なんだかんだでママもいた。
来ないとかいってたくせに…まぁ寝てたけど←
心配して損しましたorz
なんだかんだで部活の面子でハロウィンを祝えてすっごい嬉しかった(*・・)
絵も目の保養目の保養ww
来年もやりたいなぁwwほんとに楽しかったww


・木曜日
ママとメイトへデート買い物しに行きました(^^)
アトラスの誕生日プレゼントなんだぜ☆
気に入ってもらえたら良いなぁw
「けいおん!」のファイルなんだけど、何が当たるかわかんない感じのものを買ってみたので、
アトラスの好きなむぎちゃんが入っていることを願う・・・。
ハロウィン生まれなんてなんて羨ましい・・・。


・今日
図書室でわんことあすちーと息子と勉強ww
模試に向けてちとやる気でたから、明日も勉強したいなぁ(・・)
あすちーに教えてもらうとわかりやすいし(^^)


さ、アトラスへのカード書いて、マイガールみて、風呂入ったら寝よう。


P・S
ママは三者面談で殺されることはなかった様子。
俺のが早く死ぬかも←
プロフィール

酉サン。

Author:酉サン。
いつの日か白鳥になりたい

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
&quotBandits
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
