

復活!!

題名はリ・ボーンと読む(爆
さてさて、意味不な発言はおいといて今日久々の登校ww
学校行くだけで気持ち悪くなった。。。
だいぶ体力が無くなられたようで…。
しかも一時間目に体育!!!
シヌ…(°□°)
でもママとにゃんこと初登校したぜ(><)b?


まぁこんな出だしだったけどその後は化学で居眠りして
寝ぼけてトビウオの教科書にボールペンで意味不な文字を書いた(--)
くらいかな←
うん。普通の一日だった☆←


―以下、独言―
さて、今家にあるだけの夢水清志郎シリーズを読み終わったしまった。
暇になるなぁ。。。
トビウオに漫画返さなきゃー。わー。アリス欲しい。ポケモンやりたい。。。
月末だ。お金がない。明日銀の誕生日だ。
ともみの誕生日プレゼント買ってない。メイト行かなきゃ。
デジモンがBGMな今日この頃。ノート書かなきゃ。
明日品評会だ。部長就任後初の部活。ガンバロー。おー!!←


じゃ、これからまた色々やってきます(^^)
今月中に文化祭後編書きたい←
プロフィール

酉サン。

Author:酉サン。
いつの日か白鳥になりたい

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
&quotBandits
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
