

なんか楽しい!!!

へいっ!!今日はちゃんと渋谷に行ってきたw
まずトーン買いにアニメイトに行ったんだが、思ったより沢山トーンがあってめっちゃ迷った;;
そしてオトメンのドラマの宣伝テープのセルフを覚えてしまった(←長居しすぎた
とりあえず背景にも服にも使えそうなものを4枚選んで買ってきたが、やっぱ高ぇな。
これからコピックとか筆ペンとかペンとインクも徐々に集めていこう!!


その後災害援助の署名と募金に協力して、マック行って、絵描いてた。
やっぱ横にぴいさんがいると色々アドバイスもらえるからやりやすい。
ぴいさんはいつもウチに的確なアドバイスと刺激をくれるウチにとってなくてはならない存在なのだ。
ほんと、いろんな面で感謝感激雨…(この先は皆さんの想像に任せよう←)
ってかぴいさんの腕が上がっててビックリwwまた引き離されてしまったよ(^^;)


横に天パー君もいたんだけど、天パー君はリアルな人物と模写がとてもうまいw
きっと良い感覚とセンス持ってんだなぁ…羨ましい。
本人は謙遜してうちとぴいさんのこと褒めてたけど、こっちからしてみりゃ二人が羨ましいよ。


うちもがんばろ。ぼーっとなんかしてらんないんだ!!
あーワクワクする!!何だろう…分かんないけどワクワクするんだ!!
これが青春ってやつなのか?超楽しい!!この先どんな絵描くんだろ…w
学校とか行かないでずっと皆で絵描いていたい気分♪
って言うか今日まじめにアニメイトに一泊したいと思った(-∀-)←
どーしよう、こんなに幸せでいいのかな(・・`)ってマジで思う程幸せで楽しくてたまらない!!
今日はいろんな意味で良い日だったし、ウチ的にはすごい充実してたw


でも、世の中楽しいことばっかじゃないのよな…これから税の作文仕上げなきゃ。
でも多分早く終わる!!今のウチに不可能は無い気がするのだ!!!
皆の衆!!酉は頑張るぞーーーーーーーーーーーー!!
プロフィール

酉サン。

Author:酉サン。
いつの日か白鳥になりたい

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
&quotBandits
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
