

やぁ

この上なく更新されていない我がブログ(??)

…チーン

まぁいいや。
特に何があったわけでもないが、ふとブログの存在を思い出したから更新してみた(・・)
これから部活でやんす。

iPodの充電、早く終わんないかなぁ・・・・


まだかかるって。iPodが。
時間ないケド、近況報告しようかな(・・)=3

この前中間テストが終わり、一昨日恐怖の三者面談があった(Д川)
今回は中間テストひどかったからなぁ・・・
毎回酷いんだけど、今回は例にない酷さだった。。。
三者面談前にあの成績は我ながら計画性がなかったぜorz

ふむ。こんなもん(・・)
前と、さして変わり栄えのない日々を送っているよ。


あ、近々ジャンプフェスタが開催されますが、誰か一緒に行かない?(∀)
一緒にいってくれる方募集(--)ノシ
早い者勝ちよ☆←
コレで誰も連絡くれなかったら悲しいなぁ・・・w


さてそろそろ行かねば。副部長からお怒りのメールがきてるwww
やべーw

おっっっひさぁーーーーーーーー!!!

文化祭おわったぁーーーーーーーー!!!!
いえーいw


(・・)

そして先週末発熱した←
うん。
まだ治ってない。


ので!!

オヤスミ(--)ノシ

取説は無視するに限る←

やぁ。今英語の宿題の一つが片付いて休憩中だよ(--)


一昨日の夕方に水泳部の皆様と花火大会してきました!!w
いやはや、楽しかったけど足が煤で真っ黒ww
後輩は顔も黒くなってた(-∀-)

んで、まぁ簡潔に言うと
「手で持つな」と書かれた打ち上げ花火を手で持って遊んでいたと←
あとね、ライターを某少年に近づけて遊んだり←←

良い子の皆は真似しちゃいけません(^^)☆

さ、国語にとどめ刺しますかぁ(・・)

現実逃避

皆さん、夏休みいかがお過ごし?
酉ね、昨日は隊長(メガネ)と花火大会見に行ってきたw
案外見る場所あるからさ。来年は漫画部部員と来たいなーなんて思うけど、さてはてその時私は部員なのかなぁ(--)
部員だったら、最後の思い出ってことで男女学年関係無く参加できるみーーーんなと行きたい(。。*)



あ。そうだ。皆さん。


・・・宿題、やった?(爆


理系の宿題の量なめちゃいかんよー。
見ると頭が朦朧(もうろう)とするよヽ(@∀@)ノ
だからってパソコンを開いたわけじゃない。えぇ、全く←


なんか今回長いな。銀コメくれないかも(--)
さー、宿題せななぁ。。。

参上・・・・!!!

最近忙しくてパソコン触ってなかった酉サン。。。

今日会った中学の同級生軍団に
「文が長い」やの「最近更新してない」やの言われて・・・(--´)
ふん。短めに更新してやるし!!


挙句、ウチが一般ピーポー主張したら皆して

『・・・は?』

ってorz
なんだよー!!!悪いが酉サン、最近マジに二次元抜けてきてるからな!!
2.5次元に走ってるんだから☆(オイ
え?途中から話が変わってる?知らん←

寝る(--)
うぉーーーーー!!!我ながらみじけぇ!!
プロフィール

酉サン。

Author:酉サン。
いつの日か白鳥になりたい

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
&quotBandits
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
