


この時間帯に『パラジクロロベンゼン』をリピートしまくるワタシは


病んでいるのだろうか?←


『下剋上』でも聞いてモチベーション上げないと・・・。


この宿題の山、片付けないことには


成り上がれません下剋上(爆





・・・この記事かいてて思う。
ウチそろそろ人として朽ちるかも(∀)★


外で猫が鳴いてるよ

皆、生きてるかーーーーーー!!!

どもー、しばらく音信不通だった酉←
なんかPCがネットに繋がんなくて大変だった;;;
今も不安定ーorz


繋がんない間に色々あったさー・・・
とりま体育の授業の一環としてスキーをしに長野に。
一週間ほど行ってましたね(^^)
いやー、楽しかったwww
色々ありすぎてハンパないねww
フフフ←
大人になって生活に余裕があったら、仕事仲間とかと
スキー行けたらかっこいいなぁって思う今日この頃(--)


さー、今はあまりテンション高くないからこの辺に。
え?何でって?食いすぎで腹がイタタタタt(
なので、今日はもうお布団へ→
皆さん、食い過ぎには注意しましょう。
「腹八分目」って言葉を胸に刻んで眠りたまえ←
おやしみww

明日っていつだろう・・・

前回の記事に「明日話す」的なことを書いておきながら
一週間が経とうとしておりますハイ←
多分、酉ワードでいう"明日"は世間一般でいう"一週間"のことなんだな(--;)


あー今日もあんま書いてらんねーやぁ…
さらば。

補習ー

今日はアイアイと共に数?の補習へ…。
言っとくけど、酉は補習には引っかかっていない!!!
ここ重要!!自主参加だ(--)b
偉いだろ←
明日も行くよー(・∀・)
明日は数Aも受けるんだww
ぴいさんには悪いことをしてしまったが、
自分の今後の成績を考えると補習に行きたいのだ…!!
分かってくれ。。。


さて補習終了後アイアイとatreでお喋りww
アイアイ、ギャグセン高い…ww
ポッケからシケッてボロボロのせんべいが出てくる男性て何ww
しかもママとのメールがたのしすぐるwww
アイアイ…良いキャラしてるぜ(^^)☆
そして飴なめんのはえーよ(・・;)w


明日は午後からぴいさんを含む中学時代の達と遊ぶので
午前中の補習しか受けないんだぜ(・・)
個人的にはOCの補習も受けたいけど時間が早いから嫌だ←




ふぁー、眠い。最近寝てばっか。
にゃんことあすちのメールも寝ぼけて打ってます…。
ごめんよ(--;)
なんか他愛ない報告を箇条書きして寝るんだぜ。。。

・最近、音信不通だったムーと連絡取れた。生きてたよww
・年賀状書き始めたんだけど、喪中が意外と多くてはがきが無駄にorz
 喪中とか、住所変わった人連絡くれ(--)
・「年末暇だー」と言いふらしていたら、遊びの予定がバカみたいなことになった(-∀-;)
 緑海とか隊長の家にはいつになったらお泊りしに行けるんだろう…。
・最近、酉の人生に春通り越して(?)薔薇が咲いてる///
・お金なーい。時間なーい。でも遊びたーい。
・原宿にまた行きたい。今度はぴいさんも一緒に。パンク欲しい。

なんか、どことなく重要そうな話有るけど…;;;
まぁ後日詳しく書くことになる……かも?w
じゃね☆


P.S
この前、テスト終わった日くらいに学校で撮ったw
うまく撮れたとはいえないけどね;;;

CA4CD2CV.jpg


プロフィール

酉サン。

Author:酉サン。
いつの日か白鳥になりたい

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
&quotBandits
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
