

やぁ

この上なく更新されていない我がブログ(??)

…チーン

まぁいいや。
特に何があったわけでもないが、ふとブログの存在を思い出したから更新してみた(・・)
これから部活でやんす。

iPodの充電、早く終わんないかなぁ・・・・


まだかかるって。iPodが。
時間ないケド、近況報告しようかな(・・)=3

この前中間テストが終わり、一昨日恐怖の三者面談があった(Д川)
今回は中間テストひどかったからなぁ・・・
毎回酷いんだけど、今回は例にない酷さだった。。。
三者面談前にあの成績は我ながら計画性がなかったぜorz

ふむ。こんなもん(・・)
前と、さして変わり栄えのない日々を送っているよ。


あ、近々ジャンプフェスタが開催されますが、誰か一緒に行かない?(∀)
一緒にいってくれる方募集(--)ノシ
早い者勝ちよ☆←
コレで誰も連絡くれなかったら悲しいなぁ・・・w


さてそろそろ行かねば。副部長からお怒りのメールがきてるwww
やべーw

おっっっひさぁーーーーーーーー!!!

文化祭おわったぁーーーーーーーー!!!!
いえーいw


(・・)

そして先週末発熱した←
うん。
まだ治ってない。


ので!!

オヤスミ(--)ノシ

取説は無視するに限る←

やぁ。今英語の宿題の一つが片付いて休憩中だよ(--)


一昨日の夕方に水泳部の皆様と花火大会してきました!!w
いやはや、楽しかったけど足が煤で真っ黒ww
後輩は顔も黒くなってた(-∀-)

んで、まぁ簡潔に言うと
「手で持つな」と書かれた打ち上げ花火を手で持って遊んでいたと←
あとね、ライターを某少年に近づけて遊んだり←←

良い子の皆は真似しちゃいけません(^^)☆

さ、国語にとどめ刺しますかぁ(・・)


この時間帯に『パラジクロロベンゼン』をリピートしまくるワタシは


病んでいるのだろうか?←


『下剋上』でも聞いてモチベーション上げないと・・・。


この宿題の山、片付けないことには


成り上がれません下剋上(爆





・・・この記事かいてて思う。
ウチそろそろ人として朽ちるかも(∀)★

やる気ナス(--)

さっき宿題やるとか言いながら、睡眠さんのブログ見てt…まぁ、そんなこと口が裂けてもいえない(--)←

さ。随分昔にうpされた記事についてたバトンを勝手に拝借してきたから
久々にやってみる(・・´;)
久々だから地味に緊張。。。



【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】

☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名にしてビックリさせましょう

・・・このルール破るためにあるよね?うん。お約束☆←



☆名前・年齢・職業
酉と申します(`・∀・)ゞ
10万16歳で、高校生してます。
え?年齢に問題がある?閣下ナメンナ(ぇ


☆資格
聞いて驚け!!見て笑え!!
酉は『けん玉検定』なるものを持っているんだぞ!!
「え、何それ」とか言わない。ウチもよく分かんないから(・∀<)☆


☆今の悩み
宿題。
と、人間関係ー


☆自分の性格を一言で
変!!



☆誰かに似てる
アフラック(爆



☆社交的оr人見知り
人見知りな方かなぁ・・・。
これ言うと皆びっくりするんだけど、ウチ人見知りよ?(・・)



☆ギャンブルは好き
全く。
でも、ゲームでやるギャンブルとかはいきなりMAX金額賭ける(\∀\)



☆好きな食べ物・飲み物
辛いものと、すっぱいものと、噛み応えのあるものw
だいっすきww
飲み物は紅茶ーw


☆嫌いな食べ物・飲み物
チョコ!!!!!!!!!
あれは人間の食べるものじゃない(((Д)))
あとはセロリかな。それ以外ならある程度食える。
飲み物はチャイ。お茶系に苦手なものがある時点で自分的には敗北感orz
でもコレはイタダケナイ。。。


☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
しばらく要らない・・・orz
てかあんまタイプとかないな。



☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る
状況によるっしょ(・・)
でも大体謝ってもらってるかも・・・
もう少し丸くなんなきゃなぁ。頑固でゴメンナサイ(o_ _)o



☆親友と呼べる人は何人
友達から一部の人を引いた残りの方々(--)
さ、何人でしょう?皆さん計算してみてください←


☆バトンを回してくれた人は
小学校時代の友人(・・)
お母さんに結構お世話になった記憶がある。もちろん本人にもね?
少し思い出話すると・・・
ウチの親の帰りが遅くなった日に、睡眠さんのお宅でお母さん特製の紅茶ケーキをご馳走になったw
睡眠さん本人は・・・確かテニスに行ってて、ウチがケーキ食ってる途中に帰ってきて
途中から一緒にケーキ食ってた。
あのケーキが美味しくてさぁ(*≧艸≦)
残りをラップにくるんでもらって持って帰ったんだよね。
今でも覚えてるわぁ・・・。
多分あの頃からこんなに紅茶飲むようになった。今も飲んでるし(--)
そんくらい美味かったの。
・・・ってこれお母さんの話じゃん?(・∀・;)


☆人生談
産まれて、泣いて。
死ぬときに笑ってたらいいな(^^)



☆何の為なら一肌脱ぐ!
大切なモノじゃない?
あ、でも結構自己中たから脱げないかもw
(°Д°)←



☆この為なら一食抜ける
金。睡眠(バトンくれた人じゃなくてね?←)。大切なモノ。


☆趣味・特技
絵描き、読書、音楽聴くこと、○次元・一輪車に乗れるけど自転車にあんま乗れない



☆今行きたいところは
二次g(ry
屋久島に行きたい(--*)



☆今自由に使える お金があったら
ちょきん\\


☆将来の夢
人様に言えるほど立派なもんじゃないやいw



☆その為にしてること
何事も知識と経験だよね。
ってわけで、いろんな意味での勉強に励んでる(--)



おわり。
バトンは好きに持っていってええよん(^^)
・・・1時だー!!!!
宿題ーーーーーーーーーーーー!!!!!!
プロフィール

酉サン。

Author:酉サン。
いつの日か白鳥になりたい

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
&quotBandits
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
